スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月15日

5月17日の参加者募集中「セルフゲーム」

5月17日(水)は6名参加予定!ですがフィールドマスターは仕事のため不在なので参加者様でルールを相談しつつゲームを進行していただく形になります。叔父が午前中いますのでそちらに料金のお支払いをお願いいたします。
参加される方はルールやマナーを守り怪我などに気をつけて自己責任で仲良くゲームを楽しんでください。
ごみなどの持ち帰りもお願いします。
予約はLINEID:crislove4uまでお願いします。
料金一名様1000円  


Posted by くりす  at 09:32Comments(0)サバイバルゲーム

2017年05月15日

5月14日のゲームお疲れさまでした!

1VS1・2VS1・三つ巴・フラッグ戦など人数少ないながらも楽しませていただきました!

あっ・・・・記念撮影忘れてた・・・申し訳ない(´・ω・`)

フィールド内に100均の鍋ふたとか設置しましたが、ホップMAXでフルオートすると隣の酒蔵まで飛んで行っちゃいます(´・ω・`)

試射する方はセミオートでお願いします。

新たに考案した地獄の?トレーニングをyoutubeにあっぷしました。

我ながらうまいこと考えたかなーとは自負しておりますw

今週は水曜日に6人予約が入っております。まだまだ募集中ですのでご連絡お待ちしております。(ゲーム進行はセルフです)

同じく21日もまだまだ募集中です。
  


Posted by くりす  at 07:42Comments(0)サバイバルゲーム