2017年10月11日

10月7日の夜戦と8日の通常戦お疲れさまでした!

初めての夜戦で開催できるか心配でしたが、参加してくださった方々に感謝です。

暗闇であまり動けなかったですが意外と楽しかったです。

赤外線装備など揃えると楽しさ倍増しそうですな!

8日は暑かったですなー。。。。まあ夏よりかはマシでしたけどお疲れさまでした。

去年の温度も調べたのですが、同じような気温でした。

10月後半か11月に入らないと日中は涼しくならないようですね(´・ω・`)

10月7日の夜戦と8日の通常戦お疲れさまでした!







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
1月28日ゲーム開催(10名参加予定)
1月21日ゲーム開催(13名参加予定)
12月17日(日曜)ゲーム開催します。
11月5日ゲーム参加者募集中
9月24日参加の方々お疲れさまでした!
車庫が建ちました!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 1月28日ゲーム開催(10名参加予定) (2018-01-24 00:34)
 1月21日ゲーム開催(13名参加予定) (2018-01-11 01:08)
 12月17日(日曜)ゲーム開催します。 (2017-12-09 21:57)
 11月5日ゲーム参加者募集中 (2017-10-29 23:31)
 ナイトショットでLAGOONさん撮影 (2017-09-26 21:54)
 9月24日参加の方々お疲れさまでした! (2017-09-26 21:46)

Posted by くりす  at 20:42 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。