スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

プレオープンお疲れ様でした!(`・ω・´)

プレオープンに宮崎からはるばる遠征に来てくださいました。

初日は強風?で縦のバリケがばったばった倒れてもう大変((((;゚Д゚))))

土台の挟む部分も折れるわでかなり萎えてました(´・ω・`)

しかし初日に失敗してよかったなーと今では思います。

来てくれた方々にもいろいろアドバイスをもらい大変助かりました。

これからより良いフィールドを目指して頑張っていきます。( ´∀`)b
5月3日参加者
4K動画も撮ったのでご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=d3Wuo363wTg&t=51s
https://www.youtube.com/watch?v=v26nxV_9Ra4&t=2s  


Posted by くりす  at 21:58Comments(0)