スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月26日

ナイトショットでLAGOONさん撮影

持ってるカメラがナイトショットモードがあるのを知ってLAGOONさんで撮影させていただきました。

10禁ゾンビモードのゲームが臨場感あってとっても面白かったですw

10月7日の夜戦の人数が集まればこのナイトショットで撮影してみたいです。

お時間ある方参加お願いしますw(o*。_。)oペコッ

  


Posted by くりす  at 21:54Comments(0)サバイバルゲーム

2017年09月26日

9月24日参加の方々お疲れさまでした!

いやぁせっかく熊本から遠征に来てくれたのにあいにくの雨でしたね(´・ω・`)

電動ガンが使えず急遽ニシムタで10禁ガン買ってきてどうかなーと思いましたが、

意外とみんな楽しんでくれて助かりました。

これから0.12gBBバイオ弾用意してちょいちょいゲームに挟んでいこうかと思います。





  


Posted by くりす  at 21:46Comments(0)サバイバルゲーム

2017年09月18日

車庫が建ちました!

セーフティーの屋根に悩んでいたのですが、車庫を建てました!

これで風で飛ばされる心配もなくなりました(゚∀゚)

時間があればもう二つ机作りたかったのですが・・・・

ガンラックはなんとかもう一つ作れました。


  


Posted by くりす  at 23:36Comments(0)サバイバルゲーム

2017年09月11日

9月24日のゲーム参加者募集中

今のところ6名参加予定です。

お一人1500円女性1000円です。

参加状況とレギュレーションはこちらのページ(https://ksdfield4u.amebaownd.com/)のPICKUPに記載してます。

予約はLINEID:crislove4uかこちらかミリブロのコメントまでお願いします。
  


Posted by くりす  at 23:36Comments(0)サバイバルゲーム